こんにちは!ほしのさきです。

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昨日は、Meiプロ4期候補生の

第4回講義💕

 

 

今回、講義を担当させていただきましたよーっ

 

 

✔︎SNSで商品やサービスを売る上で

なくてはならない視点である

メリットとベネフィット

 

✔︎売れるアカウントを作るための

抑えるべきポイント

 

✔︎読まれる文章の基本構成

 

をお話ししたのだけど、

 

 

 

 

みんながたくさんメンションや

感想のDMをくれて👇💕

 

 

 

頑張って台本考えた甲斐がありました🔥🔥

 

 

 

ビジネスノウハウって本当に面白くて。

 

人が「欲しい」と思うのがなぜか?

って、もう答えがあるんですよ。

 

 

それは

 

その商品で叶う未来が

自分にとってお金を払ってでも叶えたい未来か

 

その商品で解決できることが

自分にとってお金を払ってでも解消したい悩みか

 

このどちらかなんです。

 

 

 

これが発信で伝わってるかどうか、が

売れるかどうか、の分かれ道。

 

 

で、これをうまく伝えるために

メリットやベネフィットという意味を理解すると良いよ

ってことなんです。

 

 

 

 

なかなか売れなくて

なかなかフォロワーも増えなくて

 

って人は、一度ノウハウを学んだ方が良いですよ。

 

 

自分の良さも、商品の良さも

今の発信のままでは伝わっていないのだと思うから。

 

 

 

この商品で私の悩みは解決しそう

この人のアカウントで私の望みは叶いそう

って思えていないものに

人はお金を払いませんからね。

 

 

 

見よう見まねで、売れてないなら

売れるポイントを抑えられていないということ。

 

単純に真似するポイントが違うのだと思う。

 

 

 

これ理解しただけで発信も反応も激変します。

 

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継続生には今週末に徹底的にレクチャーするので🔥

First Step4期生は楽しみにしててね💕

 

 

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