こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

 

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買ってほしい、申し込みしてほしい

という気持ちに支配されると

ビジネスはうまく進みません。

 

 

え?ビジネスって

そういうもんじゃないの?

と思った方。

思った方の中で、集客が出来ていない方。

 

 

 

今すぐ考え方を変えましょう!

 

 

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買ってほしい、って

すごく重いエネルギーなのです。

 

 

 

TOPセールス講座では

愛されセールスマンと嫌われセールスマンの違い

についてお話しするんですが、

なかでも大事なのが

愛されセールスマンは

商品をオススメするスタンス

であることに対して

嫌われセールスマンは

説得するスタンス

でセールスすることにあります。

 

 

 

 

どうしたら買ってくれるかな?

どうしたら買わないことを回避できるかな?

という想いでいると「説得」に入ろうとします。

 

 

 

 

そうするとお客様の気持ちって

どんどん離れていくんですよね。

 

 

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ポイントは

どうしたら素敵だと思ってくれるかな?

どうやったら伝わるかな?

を考えて言葉を発すること。

 

 

 

 

あくまでも最終的に選ぶのはお客様。

説得するって、

最終的に選ぶのは自分と

言っているかのような

エゴしか感じない。

 

 

 

あくまでもお客様が選ぶために

「オススメする」スタンスで

セールスをしましょう。

 

 

 

 

最終目的は

「買ってもらうこと」だとしても

セールスするプロセスが大きく違うのですよ。

 

 

自分の商品の良さはなんでしょうか?

見ている方に与えられる

最高の価値ってなんでしょうか?

ここをしっかり深めて、

落とし込んで、発信することが大事です。

 

 

 

是非オススメのスタンスで、

商品の価値を深めてくださいね~

 

 

 

また更新します♡

 

 

 

 

※募集終了しました!※

※ありがとうございました!※

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ほしのさき

 

 

 

 

 

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