こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

 

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商品について発信するときに

「売る」のではなく良さを伝える

オススメな理由を伝える

 

 

 

 

それがセールスのポイントです

 

 

 

 

セールスというのは、

買いたくない人や

乗り気じゃない人の気持ちを変えること

という印象があるかもしれないのですが、

そもそもそこに頑張る必要はないんですよね。

 

 

 

 

「こういう商品があったらいいな」

「あったら購入したいな」

と思っている、

もしくは

潜在的に感じている人に

商品の存在に気づいてもらって

背中を押す

これがセールスです。

 

 

 

 

だから、セールス方法も

どうやったらお客様に情報が届くかな?

どんな風に悩みを解消してくれるかな?

どう伝えたらお客様に伝わるかな?

これを一生懸命考えて工夫する。

 

 

 

 

「セールス」というものの

定義を変えることが大事なんですね。

 

 

 

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私は私の中のセールスの定義が変わってから

発信がとても楽しくなりました。

 

 

 

 

 

是非「セールス」の定義を変えて

楽しく試行錯誤してみてくださいませ♡

 

 

 

 

今日から5月ですね!

GWはファンタスティックビーストを

映画館に観に行ったところ、

ハリポタシリーズに夫がハマり

(今まで観たことなかったらしい)

ハリポタ漬けの日々を送ってます

 

 

 

 

外出せず、二人で仕事したり映画みたり

こんな休日も良いねと話してます♡

 

 

 

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ほしのさき

 

 

 

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