おったのしみー(≧▽≦)



さっきーです!


まずは女にモテろ!

以上、終わり!

というわけには、いかないので(笑)
続けます(*'Д'*)ノシ

仕事柄、いろんな人に会うことが多いんですが

「成功するまで彼女は作りません!」

「結果出すためには女なんて邪魔なので!」

にゃーるほど(⌒▽⌒)


結論から申し上げますと



アホか!(笑)


このブログは男向けに書いてるのでハッキリ言うと


ビジネスより女という科目のほうが遥かに簡単!



女の管理できない人が顧客管理できますか?


女つくれない人がお客様に選ばれますか?


旧帝大を主席卒業くらいのスペックがないとまぁ〜ムリ!

くらいには、思ってていいです!


仕事できる人は女くらい楽勝な人が多い!

成功者と呼ばれる人は、ほぼ例外なく女好き!

脳科学ホルモン的解釈で説明することもできるんですが、それはまたの機会にʕ•ٹ•ʔ


女つくると何ができるか?

・コミュニケーション能力があがる
・収入があがる
・時間要領があがる
・がんばる理由が増える
・セックスができる
・(中級者向け)仕事を手伝ってくれる
・楽しい
・メリハリができる
etc...

上げるとキリがないですがメリット盛りだくさん!!


性経験と収入の相関関係についてはこちら

ここにも「非正規」の影。性交渉経験なし25%報道が炙り出すもの

https://lite.blogos.com/article/370180/



たぶん俺が言ってることは間違ってない( ・ิω・ิ)


そんなこと言ったって!

彼女の作り方がわからない

社会人になって出会いがない



そんなアナタ!

任せとけ!

そのために俺がいる(*´∀`)



お試しコンサルも受け付けます!

興味ある方はコメント欄まで!



感謝\(^o^)/


すべてはうまくいっている
すべてはうまくいっている