気がつけば今年も半分が
終わろうとしています💦💦😅
春のレッスンが終わったあと、
初めての会場Plus.Mさんでの
春の小さな展示会開催、
そして、毎年恒例となりました、
「夏の華2026」グループ展示会を
今月初旬に開催しました!
春の展示会が終わり、すぐにバタバタと
準備しているうちに…
ブログでの告知もできないまま💦
あっという間に夏の展示会も
終了してしまいました😅
お陰さまで各会場に、たくさんの方々に
ご来場いただき、
お花もたくさんお持ち帰り頂けて、
本当に感謝です!
ありがとうございました❣️
この梅雨シーズンに
少しでもお花を飾って気持ちが上がって⤴⤴
もらえたら嬉しいです♬
そして今回も「夏の華」展示会に
お声掛けしてくださいました、
会場の gallery hippo さんにも
大変お世話になりました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
今年は春(横浜)、夏(東京)と続けて
展示会開催を頑張りました!
少しお休みして、また色々企画していきます😊
会場の様子はこちら⬇
「春の小さな展示会」 Plus.M
とっても素敵な会場でした❣️
「夏の華2026」 Gallery Hippo

さて、そして夏のレッスンが始まっております!
全てのレッスンが終わりましたら
またレポートさせていただきますね😊
hana-atelier-saki


















































