こんちくわわ\(^o^)/

GWに日焼けしたらしく

かおまっかっかな

ぽっしゅさん。

いだい

つらたんですな。

んでバカだから

悪化するとわかってて

ぷーるはいった←

しまいには目の周りと目まで

ダメになったから

まゆみちゃんにlineして

助けをもとめたのwww

そしたら柏いるなら

うちの店おいでー

って言われたから

行ったら

たくさん

いろいろくれたハート




感謝ですなー

トムさんにも会えたし

二人であっぷっぷーしたりぼん

赤ちゃんかわいい

今日涼さんの誕生日だから

外食\(^o^)/

初パフェ←たぶん…

そろそろおつめんと遊びたい←

ヨーカドーの下で面白そうなのやってたから明日いこドキドキ


Android携帯からの投稿