3人3様
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

アミボムにつけるやつ










届いた💜‪💚🫶



キノコの帽子たちと ほぼ同じ頃に注文してたやつ。

(🍄•᎑•🍄)

アミボムにつけられるんだ。

1番お気に入りのモックにむのやつ。

可愛い!!!


待ってた😭


全然、届かないから


ちょっと不安だった。。。



前のアミボムにも付けられるかと思ったら


無理みたい😣



私がこれを振る日は来るのだろうか。。。


🤔🤔🤔




今日は とまこと一緒に接骨院。


私の言うことなんて全然きかないけど


先生の言うことは良く聞く。


ΘΔΘ😮‍💨😮‍💨



暇してた ふぅちゃんも付いてきて


安定のケンカ。


さすがに接骨院ではケンカしなかったけど


車の中では めちゃくちゃ揉める。


そして車が揺れる₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎


帰り道に それぞれお菓子とか買ったのに


何故かお互いの物を取り合ったりする。



私、自分が子育てしてた時から


食べ物の取り合いで揉めるのだけは絶対に許せない。


嫌がってるのに欲しがったり奪ったり。。


それだけは見てて我慢ならない。


なんでかな?


長女たちもよく揉めてケンカしてたけど。。


食べ物系で揉めるのが めちゃくちゃ嫌😫


自分がやられたからかな?



しかし、よく食べるようになった。


接骨院の帰り道、


お菓子におにぎりにチキンに。。


次は金曜日。


また一緒に接骨院。


今度はケンカしないといいな。


ま、するだろうな笑笑





全身筋肉痛








朝、靴下の片方が見つからなくて

必死に探してたら

片足に2つ履いてた。

⚆·̫⚆


怖ない?

片足に2つ履いて 探してるって怖ない?

なかなかの時間、探してた。

ヤバいね🫪

自分が怖いよ🤦‍♂️🤦‍♂️


でもさ、くるぶしソックスだったから!
(ボケとは無関係😑)

(必死)


しかしさ。。。。。

自分が怖いわ。。。

片足に2つ履くて。。。。。

もう、そういうお年頃!とかいうレベルじゃない気がする。。。

大丈夫かな。。私。。
(たぶん大丈夫ではない)

🤦‍♂️🤦‍♂️




今、通ってる接骨院は学生が多めで

長く通ってる人もたくさん。

狭いから隣の会話は丸聞こえ。

( ꒡ꜙ꒡👂)


質問に対して事細かに全部答える親がいて

小さい子の親かと思ったら子供は中学生。

ケガした状況から何から何まで

とにかく親が喋りまくり。
(痛さのレベルまで(⊙⊙)!!)

最終的には接骨院の人に

試合の時の写真見せまでしてた🤦‍♂️


またある日は

隣に一人で来たと思われる高校生男子。

部活で腰を痛めたみたいで

このまま無理してたら大怪我につながるって言われたら

すごくビックリしてて

「今日来てよかった~!!」って

心底、ホッとした感じだった笑

痛いのを我慢して無理してたら誰でもそうなるだろうに。。

良い事教えてもらってよかったって何回も言ってた。

素直でかわいいな。

さらに、現金を持ってきてないみたいで

「お支払い方法ってPayPayいけますか?」って。

お支払いて!🤣  

その後も、学校に行くのがしんどいって言ってて

何かあったのかと思ったら

自転車通学で虫がいるのがキモくて無理って。。。🙅‍♂️

変な小さい虫がキモいって。。
(田舎あるある)

(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

あの子はあのまま素直に育って欲しいな。



この3日、引越し第2弾で全身筋肉痛。

筋肉痛でるの早いな。。。

あと2日ほど、長女の家に行ったりするけど
(修理箇所があった)

うちに所狭しとあった長女たちの荷物も運んで

今夜からは次女と2人に戻ります。

毎分ごとにケンカされて

毎日のように おねしょをお見舞されて

騒がしかったけど

なんだかんだ、笑いもたくさんあった。

やっぱり、うるさくても可愛いよね。

なんだか気が抜けるね。。





もう少し










この前のこれ。

帽子2つだと思ってたら

きのこは帽子、

もう1つは 入れ物的なやつでした😂

私、直感型だから。
(説明書は見ないタイプ)

よく見たら黄色のとこに顔ついてる。

オムレツかな?




やっと仕事が一段落した。

ε-(´Д` ;)

でも私にはまだ任務がある。。。

週末までは長女たちがいる。。。。

更には、引越し第2弾もある。。。

😖🌀

いや、可愛いよ。娘も孫も。

ただ、ここ数年は次女と2人でのんびり暮らしてたからさ。。。

🥹🫶🏻

でもまぁ、とまこの試合の動画がすぐ観れるのは嬉しいね。

試合で撮った動画は とまこのスマホに送られてくるから。

プレーが、めちゃくちゃ成長してる!

イージーシュート落としてたけど笑

ま、フリーの速攻レイアップはプレッシャーよね。



整骨院は違う所にしました。

足の親指付け根を痛めちゃって。。

歩くとすごく痛くて。。

とまこが通ってる接骨院を紹介してもらって

一緒に通ってる。

まだ治らなそうだけど。。。

早く良くなるといいな。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>