アミボムにつけるやつ
届いた💜💚🫶
キノコの帽子たちと ほぼ同じ頃に注文してたやつ。
(🍄•᎑•🍄)
アミボムにつけられるんだ。
1番お気に入りのモックにむのやつ。
可愛い!!!
待ってた😭
全然、届かないから
ちょっと不安だった。。。
前のアミボムにも付けられるかと思ったら
無理みたい😣
私がこれを振る日は来るのだろうか。。。
🤔🤔🤔
今日は とまこと一緒に接骨院。
私の言うことなんて全然きかないけど
先生の言うことは良く聞く。
ΘΔΘ😮💨😮💨
暇してた ふぅちゃんも付いてきて
安定のケンカ。
さすがに接骨院ではケンカしなかったけど
車の中では めちゃくちゃ揉める。
そして車が揺れる₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎
帰り道に それぞれお菓子とか買ったのに
何故かお互いの物を取り合ったりする。
私、自分が子育てしてた時から
食べ物の取り合いで揉めるのだけは絶対に許せない。
嫌がってるのに欲しがったり奪ったり。。
それだけは見てて我慢ならない。
なんでかな?
長女たちもよく揉めてケンカしてたけど。。
食べ物系で揉めるのが めちゃくちゃ嫌😫
自分がやられたからかな?
しかし、よく食べるようになった。
接骨院の帰り道、
お菓子におにぎりにチキンに。。
次は金曜日。
また一緒に接骨院。
今度はケンカしないといいな。
ま、するだろうな笑笑
全身筋肉痛
朝、靴下の片方が見つからなくて
必死に探してたら
片足に2つ履いてた。
⚆·̫⚆
怖ない?
片足に2つ履いて 探してるって怖ない?
なかなかの時間、探してた。
ヤバいね
自分が怖いよ🤦♂️🤦♂️
でもさ、くるぶしソックスだったから!
(ボケとは無関係😑)
(必死)
しかしさ。。。。。
自分が怖いわ。。。
片足に2つ履くて。。。。。
もう、そういうお年頃!とかいうレベルじゃない気がする。。。
大丈夫かな。。私。。
(たぶん大丈夫ではない)
🤦♂️🤦♂️
今、通ってる接骨院は学生が多めで
長く通ってる人もたくさん。
狭いから隣の会話は丸聞こえ。
( ꒡ꜙ꒡👂)
質問に対して事細かに全部答える親がいて
小さい子の親かと思ったら子供は中学生。
ケガした状況から何から何まで
とにかく親が喋りまくり。
(痛さのレベルまで(⊙⊙)!!)
最終的には接骨院の人に
試合の時の写真見せまでしてた🤦♂️
またある日は
隣に一人で来たと思われる高校生男子。
部活で腰を痛めたみたいで
このまま無理してたら大怪我につながるって言われたら
すごくビックリしてて
「今日来てよかった~!!」って
心底、ホッとした感じだった笑
痛いのを我慢して無理してたら誰でもそうなるだろうに。。
良い事教えてもらってよかったって何回も言ってた。
素直でかわいいな。
「お支払い方法ってPayPayいけますか?」って。
お支払いて!🤣
その後も、学校に行くのがしんどいって言ってて
何かあったのかと思ったら
自転車通学で虫がいるのがキモくて無理って。。。🙅♂️
変な小さい虫がキモいって。。
(田舎あるある)
(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
あの子はあのまま素直に育って欲しいな。
この3日、引越し第2弾で全身筋肉痛。
筋肉痛でるの早いな。。。
あと2日ほど、長女の家に行ったりするけど
(修理箇所があった)
うちに所狭しとあった長女たちの荷物も運んで
今夜からは次女と2人に戻ります。
毎分ごとにケンカされて
毎日のように おねしょをお見舞されて
騒がしかったけど
なんだかんだ、笑いもたくさんあった。
やっぱり、うるさくても可愛いよね。
なんだか気が抜けるね。。
もう少し
この前のこれ。
きのこは帽子、
もう1つは 入れ物的なやつでした😂
私、直感型だから。
(説明書は見ないタイプ)
よく見たら黄色のとこに顔ついてる。
オムレツかな?
やっと仕事が一段落した。
ε-(´Д` ;)
でも私にはまだ任務がある。。。
週末までは長女たちがいる。。。。
更には、引越し第2弾もある。。。
😖🌀
いや、可愛いよ。娘も孫も。
ただ、ここ数年は次女と2人でのんびり暮らしてたからさ。。。
🥹🫶🏻
でもまぁ、とまこの試合の動画がすぐ観れるのは嬉しいね。
試合で撮った動画は とまこのスマホに送られてくるから。
プレーが、めちゃくちゃ成長してる!
イージーシュート落としてたけど笑
ま、フリーの速攻レイアップはプレッシャーよね。
整骨院は違う所にしました。
足の親指付け根を痛めちゃって。。
歩くとすごく痛くて。。
とまこが通ってる接骨院を紹介してもらって
一緒に通ってる。
まだ治らなそうだけど。。。
早く良くなるといいな。



