昨日ですが、、、
よっしー250日記念日&保育園デビュー☆
早いなぁ!あっという間だなぁ!
10月なんて来ないと思ってたけど笑
とうとう育休終了です

来週から職場復帰します!
保育園初日は^ - ^
お散歩に行き
おままごとの仲間に入れてもらって
(眺めるだけだけど!)
うちでは飲まない麦茶を飲んだそう!驚
私と2人きりでいるより良さそう!爆
2時間半だけど
新しい世界に飛び込んだね、よっしー♡
帰って来たら爆睡でした!
お疲れさま(^_^)
今日はお昼のミルクまで保育園です!
がんばれ~よっしー♡♡♡

