
ごめんなさい

先月末のテストは、
ブログにも書きましたが、
マイコプラズマ肺炎の真っ最中でした
笑頑張る!
というより、
なんとしてでも受験する!
これだけで精一杯だったので、
手応えに関しては、申し訳ないぐらい記憶にございません

なので!
今月末のテストを、
ある意味最初のテストとして
ベストを尽くそうと思い、今はなるだけ多くの時間をTOEIC勉強に費やしています

一年かけて100upの方もいれば
半年で300upの方もいる

相性や、慣れに比例するのも確かですが、
やっぱり、努力が大切ですよね

報われるのか報われないのかはわかりませんが、
とことんぶつかりたいと思います

みなさんに良いご報告が出来るといいなぁ

もし、TOEICのコツやアドバイスをして頂ける方がいましたら、ぜひぜひ教えてください



iPhoneからの投稿













