リクエスト開催
事務のスキルは
どこかの会社の事務職でしか生かせない
と思っていませんか?
私も以前はそう思っていました。
事務職の経験はあるけれど
3歳と0歳の娘を抱えて
待機児童だらけの町で再就職は難しく
何か手に職でもあれば
自宅で仕事ができるのになぁ…と。
そんな時に、在宅事務代行という
仕事の存在を知りました。
スキマ時間でお小遣い稼ぎができたらと
最初は軽い気持ちで
スタートしたこの仕事ですが
やればやるほど奥が深くて
ハマってしまい、気がついたらもうすぐ3年。
今では多くのクライアント様とのご縁をいただき
家事育児より仕事中心の毎日です。
でも、この仕事のいいところは
自分の好きなペースで働くことができるところ。
バリバリ働きたい人は努力次第で
たくさん仕事を受注して
正社員と変わらないくらい稼ぐこともできるし
子どもが小さいうちは
お昼寝中や夜寝たあとだけ…等
無理のない範囲でお仕事することもできます。
(私も最初は1日に30分程度の仕事量でした。)
事務ができる人は
「こんなこと誰にでもできるし…」と
思いがちなのですが
意外とそうでもないんですよ〜!
せっかくのスキルを活かして
まずは月に1万円
自由になるお金を作ってみませんか?
事務代行を始めてみたい!!
という方はぜひ
事務代行を仕事にするための相談会に
ご参加くださいね。
・在宅事務代行ってどんなことするの?
・事務経験がないけどできる?
・どれくらい稼げるの?
・必要なスキルは?
・どうやってお客様と出会えるの?
・事務経験がないけどできる?
・どれくらい稼げるの?
・必要なスキルは?
・どうやってお客様と出会えるの?
等々、あらゆる疑問にお答えいたします。
事務代行を仕事にするための相談会
日時
リクエストを承ります
開催方法
オンライン(zoom)
参加費
45分 4,000円
お申し込みはこちらから
チームメンバー募集中
一緒にお仕事してくださるチームメンバーを
随時募集しています!
事務代行を仕事にするための相談会に
ご参加くださった方には、
優先的にお仕事をご紹介いたします。
(全ての方にご紹介できるわけではありませんので、ご了承ください。)
お申込みお待ちしています。