こんなお悩みがある方へ
お客様へのメール対応に時間を取られ、本業に集中できない
小さい子供がいてパソコンを開ける時間がない
とにかく事務作業が苦手で、つい後回しにしてしまう
事務代行サービスのご案内です。
お申込みメールへの返信、
リマインドメールの送信
スケジュール管理、
顧客リスト作成
入金確認
等々・・・
好きなことで起業したのはいいけれど
毎日事務作業に追われて困っていませんか?
見直してみると、必ずしも
あなたでなくてもできる作業があるはずです。
人に任せられることは任せて
限られた時間を
有効に使いましょう!
今まで事務作業に割いていた時間、
本業に集中することができますよ。
もちろん空いた時間に
子供や家族と過ごすのもいいですよね
ちょっと忙しいこの期間だけ、
このイベントの対応だけ、など
単発でのご利用も承ります。
お気軽にお問い合わせくださいね。
■ 事務代行サービス ■
【作業内容例】
・お申込みへのメール対応(詳細のご案内、振込依頼など)
・入金へのお礼メール
・リマインドメール
・キャンセル対応
・振込督促
・顧客リスト作成
・スケジュール管理
などの中から、打ち合わせのうえ、必要な作業をさせていただきます。
上記以外でも「こんなことやってほしい!」というものがありましたら
できる範囲で対応させていただきます.。
【料金】
15,000円〜/月(税別)
※作業内容により、料金が変動いたします。
※チームで作業に当たる場合もございます。
【お申込み・ご相談はこちらから】
https://ws.formzu.net/fgen/S49541622/
まずはご相談だけでもお気軽にご連絡ください。
・お申込みへのメール対応(詳細のご案内、振込依頼など)
・入金へのお礼メール
・リマインドメール
・キャンセル対応
・振込督促
・顧客リスト作成
・スケジュール管理
などの中から、打ち合わせのうえ、必要な作業をさせていただきます。
上記以外でも「こんなことやってほしい!」というものがありましたら
できる範囲で対応させていただきます.。
【料金】
15,000円〜/月(税別)
※作業内容により、料金が変動いたします。
※チームで作業に当たる場合もございます。
【お申込み・ご相談はこちらから】
https://ws.formzu.net/fgen/S49541622/
まずはご相談だけでもお気軽にご連絡ください。
■広瀬さきほプロフィール■
大阪府出身・千葉県在住の三児の母。
同志社大学卒業後、一部上場国内2位損害保険会社に就職し、従業員数20000人を超える大企業の総務部にて事務全般を経験する。
会社の重要課題でもあった経費削減にも取り組み、担当する部門で10%の経費削減に成功。関西地区の新入社員30名の育成担当に選抜された経験も。
第二子出産を機に退職し専業主婦となるも、自宅でできる『事務代行』という仕事を知り、会社員時代には「仕事が速くて確実」と評価された経験から2016年6月より個人事業主向けの事務サポートを始める。
メール対応やスケジュール管理、入金管理、ブログ管理、書類作成等、幅広い業務を手がける。