お客様からいただいた感想を
ブログに載せたいけれど
そこまで手が回らないという方へ
感想記事作成代行サービスのご案内です。
お客様からあなたのサービスに
ご感想をいただいた後、
どのように活用していますか?
せっかくいただいたご感想だから
ブログで紹介したいと思っているのに
ついつい時間がなくて
後回しになってしまうという方!
あなたの代わりに
感想記事を作成いたします
初めてのお客様が
あなたのサービスを受けるか
どうか迷っている時
見たいのは、これまでに同じサービスを受けた人の感想です。
他にも似たようなサービスがある中で
あなたのサービスを受けると
どんな効果があるのか?
どう変われるのか??
お客様の声がたくさんあるほど、
新規のお客様にとっては安心感につながります。
告知記事にいくら良いことが書いてあっても、
実際にサービスを受けた人の声がなければ
お客様にとっては本当かどうかわかりません。
生の声をたくさん掲載して、
新規のお客様獲得につなげましょう。
こんな方にオススメです
忙しくてブログに手が回らない方
何かひとつだけでも手放したいと思っている方
ブログを毎日更新できていない方
自分のサービスへの感想をブログやFacebookから見つけてくるのが苦手な方
まだ事務を外注するほどではない
という方も、
まずはこれだけでも手放してみませんか?
■感想記事作成サービス■
・10記事/月まで
→8,000円/月
・ 毎日必ず1記事アップ
→18,000円/月
(新しい感想がない日は過去記事を再アップ)
【作業内容】
アメブロやFacebookを検索して、あなたのお客様が書いてくださった感想を探します。
見つかった感想をあなたのブログで紹介する記事を作成します。
メール等でいただいた感想や、手書きの感想からも作成可能です。
*ブログのID・パスワードをお伺いして作業します。
*ご希望の時間帯に予約投稿、または下書き保存での納品となります。
お申込みはこちら
https://ws.formzu.net/fgen/S49541622/
すでに感想記事がたくさんあるという方には
感想リンク集の作成がオススメです!
(料金はリンクの件数により、5,000円〜)
お気軽にお問い合わせください
現在ご提供中のメニューはこちらです
http://ameblo.jp/saki-hirose2016/entry-12166331169.html
大阪府出身・千葉県在住の二児の母。
同志社大学卒業後、一部上場国内2位損害保険会社に就職し、従業員数20000人を超える大企業の総務部にて事務全般を経験する。
会社の重要課題でもあった経費削減もに取り組み、担当する部門で10%の経費削減に成功。新入社員30名の育成担当に選抜された経験も。
第二子出産を機に退職し専業主婦となるも、自宅でできる『事務代行』という仕事を知り、会社員時代には「仕事が速くて確実」と評価された経験から2016年6月より個人事業主向けの事務サポートを始める。
メール対応やスケジュール管理、入金管理、ブログ管理、書類作成等、幅広い業務を手がける。