――― Revolve ――― -69ページ目

03/01.






ただいまなさい\(^O^)/


食い過ぎたー
歯が痛い!!
歯医者さん行かないとな。



明日出勤したら店休でまた休み♪
店の人たちスノボ行くかもとかゆってたけどあたしは行かない(・_・|


たぶんてかできないだろうし次の日筋肉痛になってしんどい思いしながら仕事したくないじゃんね。


隅っこの方でずーっと雪だるま作ってていいなら行きます(笑)

まじこれこそKYだよね\(^O^)/
あきちゃん1人でもいってこい!!











勇気出しました。
自分の事だし1人で考えて出した答えでした。


―自分でなりたい未来を思い描いたら自然としなきゃいけない事が見えてくる―







でもきっともう終わったよ(・∀・)ノ

LaKa LaKa La♪






UVER最高っ!!

TAKUYAかこよす!!!





さっきUVERのDVD見てたの\(^O^)/
LaKa LaKa LaドキドキLaKa LaKa Laドキドキ



TAKUYAの音楽に対する想い本当凄いなあ。


これTAKUYAの言葉


「音楽で世界は救えるのか?」
という問いに即答出来なくなったのは、いつからだろうか?

10代前半の頃の僕は本当に音楽で世界を変えられると思っていた。

中学の時友達に「音楽はあれば聞くけど歌はこの世界に必要ないし、創るなんて意味が分からない!」と馬鹿にされた時、

「じゃあなんでお前は悲しい時、歌を聞くんだよ!」と怒鳴ったことをまだ覚えてる。

今思えば友達の言っていることも分からんでもない。
悔しくて言葉が出てこず怒鳴っただけの、あの時の僕はこう言いたかったんだ。

「音楽が世界を変えるのではなく、その音楽を聴いて変わった人達が世界を変える」
音楽で人の心は動く。
人が変われば世界も変わる。

僕は、たとえ一人になったとしても諦めない。

これは余談だが去年愛媛に学園祭ライブで行った時、現地の温泉で76才のおじいさんと仲良くなった。
戦争の話や、今の時代の話や、なんやかんやで30分ほど話し込んで、僕はおじいさんに聞いてみた。
「明日死ぬのは怖いですか?」
おじいさんは、
「今が楽しい、まだまだ生きたい!」
と笑って言ってくれた。
僕は76才のおじいさんとまた逢おうと約束して温泉を後にし、こう思った。

僕も76才になっても言いたいな、


「素晴らしい世界だ、まだまだ死にたくない」


TAKUYA





まじかっこいいよね!
尊敬するもん。





あっじこまんだからスルーして☆
では今から焼き肉食べにいってき\(^O^)/


冷静







昨日は頭ん中ぐちゃぐちゃであんな事書いてしまった。


今は昨日よりは冷静とゆうか落ち着いてます。





休みより働いてたい(´Д`)
今は金貯めなきゃだし☆

もう一週間くらい前から決めてる事があるんだ!
いつも口だけになってるけど、今回はまじっすε=┏( ・_・)┛




昨日TSUTAYA行ったらまた千葉いて働いてるのに軽く語ったよ(笑)
お互い失恋したばっかだったよ\(^O^)/
絶対わかりあえるから今度飲もうってなった☆

千葉くんもあたしも可哀想…(笑)