【ノアの方舟/最後の晩餐】

 

整合性は、もう取れたのかな?

 

約15年前の時点で、国家賠償請求金が39年分だったよね、財務省?

 

そこから起算して、家族や親戚一同が次々と不審死していたよね?

 

さて、世界中の法務省や厚生労働省や文部科学省や、財務省や外務省や金融庁や経済産業省は…約15年前から箝口令かしら?

 

血まみれの我が一族に対して、約15年前の時点で赤字国債だけで済んだのかしら?

 

科学的捜査体制とは?

 

六法全書と議員立法に照らし合わせて、約39年分の国家賠償請求金とありとあらゆる名誉棄損の慰謝料は?

 

わざと我が一族にありとあらゆる嫌がらせをしたり、犯罪被害を握りつぶしていた真犯人は、やはりシンガポール警察が危機介入かしら?

 

白黒はっきりして欲しいよね、世界中のアラサー以下の国民の皆さん?

 

あ、幻肢痛だわ…飛蚊症が再発したのかな?

 

非常識なのは、約15年以上、私のGmailやLINEやGoogleアカウントやExciteブログなどを改ざんしていたキミたちだよね?

 

もう、待ったなしだよ。

 

今さら、ごめんなさい?

 

ハムラビ法典やアメリカの州法などには、懲役100年があった…カナ?

 

あ、宇宙からのレーザービーム@幻聴が…IP電話の犯罪被害は、金沢市の元町福祉健康センターのかじ保健師(仮名)だったが、約15年前の警視庁は全員に黙秘権だったのかしら?

 

みんなさ、約15年間もありとあらゆる国家反逆罪の地方公務員や日本医師会@一部を、本当に放し飼いにしていたのかな?

 

幼い甥っ子と姪っ子たちに対しても嫉妬妄想と被害妄想と関係妄想で、ありとあらゆる名誉棄損をしていたよね?

 

ICPOやGHQやKGBを、これからも騙し続けるのかな?

 

まだまだ騙せると、勘違いしているのは誰かしら?

 

単なる粉飾決算だけの犯罪かしら?

 

実刑をくらうよね?

 

ボケたふりをしたら、減刑処分かしら?

 

和解金も解決金も踏み倒しかしら?

 

障害者のフリをしていたら、裁判所から呼び出しをされないと勘違いしているのかな?

 

Androidスマホで犯罪行為をしていたキミたちの内通者が、誰のGmailとLINEに通報が来ていたのかな?

 

あ、世界中からのチクリのGmailが、この10年間で約35件も…?

 

ペラグラ語かな?

 

定点観察かしら?

 

世界中のスクリーニングかしら?

 

費用対効果だよね 笑?

 

追記。

 

商才がある人々を選択するのか、トリアージタグブラック@iPhoneでハッキングするしか能が無い@グローバルスタンダードではない人々を…?

 

契約先の断捨離も、かなり進んでいるんだね…マンションの隣の公衆Wi-Fi情報?

 

勿論、エイプリルフールだよ 笑