行ってきました。

上野の名物、パンダには目もくれず
今回、私たちの一番のメイン、ペンギンとカワウソを時間をかけて見てきました。カワウソはヤバぃょ、かわいぃょ。

パンダ見なぃとか、上野まで行った意味ねぇとか言わなぃでくださぃしょぼん
友達の希望で美術館にも行くので上野になったんです。

美術館は…
とにかく眠かった(_´Д`)ノ~~

眠くて美術館で下向いて歩くって有り得なぃょねごめんなさぃ。


今は運転してくれてる友達が昨日オールして眠気MAXらしぃので、車の中で一時間ほどおやすみタイムです。

この後うちの希望でレインボーブリッジに行ってきます!
ただ渡りたぃだけ。笑
渡ったことなぃんだもん!

そんでレインボー最中買って帰るんだーニコニコキラキラ

うふふハート
なんか、昨日大変なことになりました。うちのチーム。

状況がしっかりと理解出来てなぃけど、
なんか大変なことになったのはわかる。

来週までにこの問題が解決するとは思わなぃけど、やるしかなぃんだと思ぅ。

とにかく今日から気合い入れて行かなきゃ。
今ごはん食べてますが、めっちゃ混んでるー!!

ちょっと食べ過ぎてリバry…しそぅハート


午後からが長ぃからな、がんばらなぃと得意げ