ようこそ ここへ クック クック わたしの青い鳥♪…


懐かしい昭和ポップスで始まりましたが、ご好評につき再入荷しました。


手乗り『マメルリハ(コバルト ブルー)雛』



差し餌を元気イッパイお腹いっぱい食べますo(*⌒―⌒*)o



良く馴れているから、手乗りもOK!!️ニギコロだって出来ちゃうかもd(*´∀`*)b


こんな可愛い幸せ四つ葉の『青い鳥』貴方のお家に迎えてみませんか?…



幸せを運んで来てくれるでしょう(*´▽`)v


少ないカラーなので次回入荷は未定なので御早めに お求め下さい。


続いては…


元気ハツラツ手乗り『セキセイインコ雛』をご紹介。



もう差し餌を卒業した仔もいます。



ベタ馴れなので手乗りもOK!!



もうチョイで肩乗りだって出来ちゃうかも…

まだ差し餌の仔もいますので、バッチリ育てたい方にはオススメです(^_^)v



お次は…


手乗り『白ブンチョウ雛』左側、『シナモン ブンチョウ雛』右側。



お口を大きく開けて差し餌を元気よく食べてます。

コチラも育てる楽しみがありますね(゜∇^d)!!

オススメな仔たちです(^-^)v


雛の健康に気遣う貴方に当店イチ押しなフードを ご紹介。

『パフォーマンス(パウダータイプ)』




雛の挿し餌、繁殖期・換羽期の栄養補給。
お湯を加えて人肌ほどの温度にして「挿し餌」として与えます。
また、お湯で温めた あわ玉に本品を混ぜて「差し餌」で与えてもOK!!
繁殖期・換羽期など高栄養が必要な時期には、そのまま食事に混ぜて栄養補助食としても使えます。
幼鳥期のお腹の健康維持に配慮し、乳酸菌(EC-12株)、消化酵素、オリゴ糖、ビール酵母を配合。


『元気がでる あわ玉ミックス』



卵黄・カルシウム・蜂蜜を配合したあわ玉と、クロレラ・ビール酵母・オリゴ糖をコーティングした剥き粟の2種類をミックスした栄養豊富な雛の主食です。
本品を お湯で温めて人肌ほどの温度になってから「差し餌」で与えます。


当店は『インコ』『小鳥』のケージや用品、餌なども取り扱っておりますので,※はじめて『インコ』『小鳥』を飼う方からマニアまで,納得のいく品揃えで,お客様の ご来店を 御待ち申し上げます。

また、今回ご紹介した雛たちで気になる仔や欲しい仔がいたら,スグに下記へ 御問い合わせ下さい。

カインズホーム千葉ニュータウン店ペッツワン(小動物&アクアコーナー)
TEL:0476―45―2233
(営業時間9:30~20:00)
お客様からの,お電話お待ち申し上げます。


また,インコの『雛』など小鳥や小動物のご注文もコチラで承ります

『インコ』や『ブンチョウ』について何か知りたいコトなどありましたら小動物担当スタッフまでお尋ね下さい,お客様の質問や疑問に お答え致します。

カインズホーム千葉ニュータウン店(ペッツワン)小動物&アクアコーナーは…


1月の営業時間はAM9:30~PM20:00までの営業。

飾り️比較的 午前中が空いております。


また、小動物&アクアコーナー(生体販売)は新型ウィルス感染予防対策の為、

店内の換気、ケージや棚の定期的な清掃消毒にスタッフのマスク着用を実施。

お客様におかれましては、お客様同士やスタッフとの接近に気を付けて頂き、現在は小動物&小鳥等(生体)との「ふれあい」についても御遠慮いただいております。

お客様には多大な御不便お掛け致しますが、ご理解ご協力お願い申し上げます。

毎度,ありがとうございますm(__)m


御客様の御来店,スタッフ一同 心から御待ち申し上げます。