すでに記憶が曖昧です。
ナウオンを見ながら思い出して書いてます(;´▽`A``
あの“生まれ変わってもきっと君を見つけ出す”って必要なんでしょうか。。
海賊部分を抜きにしてもっと人間関係を濃く見せてほしいな~と思いました。
アルヴィラがあんなことしちゃったのも、同期の友情も、その他もろもろ感情移入できませんでした(-"-;A
噂の 『こいつめ~』 や 『あなたに叱られるかなぁ~と覚悟はしていました』 にむずむず(〃∇〃)
アラルコンがカテリーナに迫るシーンは後ろの屏風が気になってしょうがありませんでしたが、
ネクタイを外す仕草、、、リピートして何回も見たいです(〃∇〃)
ショーは柚希礼音祭りです☆
プロローグからリベルタンゴ♪2階席からはフォーメーションも綺麗に見えてテンションあがります。
友人にはトップさんが2階席に来ることを言ってなかったのですごく興奮してました( ´艸`)
お衣装はパステルな聖闘士星矢って感じでした。
『ありがとう、さよなら』 の歌詞は涙を誘います(iДi)
お芝居の 『行きます』 にはあまりグッとこなかったんですが、ショーはいかんです。
紅さんと真風氏の銀橋の場面もこの並びがもう見られなくなるかと思うと・・・
お神輿の場面では仲良く絡み合いながら出てくるし・・・
涙でよく見えない(iДi)
ラストはドライアイスの中でピアノを伴奏にデュエットダンス、神々しくてとても美しかったです。
次の公演に二人がいないなんて想像ができないです。。