親孝行と見せかけて | ちょこっとブログ

ちょこっとブログ

大好きなイエローモンキーのこと、
日々の出来事などを綴っています

                  ちょこっとブログ ※画像はお借りしました

                             博多座



甥っ子&姪っ子が体調不良のため、帰ってこないことになりました・°・(ノД`)・°・

大丈夫かな、早く元気になってね。


今日は病院のあと、速攻で家に帰ってきて、10時からのチケット売り出しに挑みました!

博多座のREON!!Ⅱ(宝塚・星組)の一般発売の日だったのです。

すっかり忘れてました。危なかった~。


しかし、電話は全く繋がらず、ネットもどんどん終了していき、C席の一番後ろの席しか取れませんでした。

1階A席狙いだったんだけど、全然ダメで、最初から2階A席狙いでいったら取れてたのかなぁ・・・。

C席って紅子さん(出演未定)見えるのかしら(´□`。)


このチケットは母への誕生日プレゼントで、手術で心配&面倒をかけるから、

今回は奮発しようと思ったんですが、A席8,500円、C席4,000円で、半額以下になっちゃいました。

平日なら2階A席もあったんだけど、母はヅカ友がいないみたいだし、私も一緒に行きたいから、、、(;´▽`A``


しかも、安くなったもんだから、別日でもC席のチケット(ひとり分のみ・・・)取りました土下座汗

1席しか空いてなかったの汗汗

お母さん、ごめん汗汗