前記事の ノーコン トレフリップ
練習すると確実に板が割れて
毎回修理してます🛠
これ用にエッジガードを作ってみましたが、装着や修正が面倒なので ボツ🆖
ふと、気付きました![]()
進行方向に板が落ちるので、
草地の手前で跳ね上げれば、
草に着地する、かな🤔
やってみると
イイ![]()
これだと板が割れずに
思う存分練習できる![]()
これで自信がついたら路面でやろう
ノーコン トレフリップは簡単かもです
数回の練習でも動画のように、フリップの成功率が上がってきました

↑スケボー板で小物作り販売してます
↑ブログ村ランキング





