アダス進学会坂本スクールのブログ

アダス進学会坂本スクールのブログ

横須賀市坂本町にある学習塾です。
スクールの雰囲気と講師の人柄が伝わりましたら幸いです!
http://www.e-adas.com/

◇アダス進学会坂本スクール◇
http://www.e-adas.com/school/sakamoto.html

 久しぶりに現れました!

カップ麺タワー!
このごろ焼きそば系が多いですねえ。
O先生が積み上げました。

こんなタワーが聳えるのはどこかと申しますと、生徒のみなさんは決して立ち入ることのできない、職員室の奥、カーテンの向こう側であります。

特別にご案内しましょう(-_-)。
(別にご興味ないっすという声が聞こえますが)

 

流しと冷蔵庫と電子レンジ。

そして紙類がストックされている、まあ物置です。

あ、あとゴミ(笑)。たまると捨てます。


ほかには…

先日、ハードディスクが壊れまして、新しく買いました。その空き箱(笑)。

これをお読みのみなさま、バックアップはこまめにどうぞ!


中央校の先生がデータを救出してくれました。

感謝感謝!



翼をさずかるぅ。

冷蔵庫できんきんに冷やして飲んでいます。


今日またお菓子をいただきました。
Tくん、ありがとう!

お菓子の山(゜ロ゜)。
今度、先生方に配ろうと思います。


アダス進学会

http://www.e-adas.com

坂本スクールTwitter

https://twitter.com/adas_sakamoto

 

今日、会議のため横須賀中央校(高等部)にお邪魔したら、高校3年生の卒業生に会うことができました。

坂本スクールを卒業してから、しばらくアダスを離れていましたが、いよいよ大学受験を見据えて、高等部に戻ってきたのでした。

久しぶりに会ったので、ひとまわり身体が大きくなっているように感じました(・・;)。

今日でテストが終わったそう。
でも、お昼過ぎから自習をしに来たようです。
(数学の勉強をしていました。私はなんの役に立ちませんわ(/´△`\))

「どのあたり狙ってるの?」
「国公立っす」

ふむふむ。
中学部の我々にとって受験生といえば、目の前にいる中3生ですが、高3生の卒業生も受験生なんですよね(^o^;)。

坂本スクールのから巣立った高3の卒業生たち、中央校でたくさんお世話になっています。

吉報を待ってますぞ!!

↑この人たちがもう高3なのね…。

台風が過ぎ去りました。

被害に遭われた方には、心よりお見舞いを申し上げます。 

 

土曜日が休校になってしまったため、3連休に。

今日は張り切りすぎて、修学旅行でお休みなのをすっかり忘れて、速読クラブの準備をし、時間になっても生徒が来ないのでご家庭に電話をしてしまいました(~_~;)。

大変失礼いたしました。


朝晩、冷え込んでまいりました。

みなさま、ご自愛くださいませ。




アダス進学会

http://www.e-adas.com/

坂本スクールTwitter

https://twitter.com/adas_sakamoto