ずっーーーと投稿しようしようと書いては保存して。となかなか書ききれず続けてきました。
記憶が薄れてきてます(笑)
&長文です( ˊᵕˋ ;;;)笑

先月末のtetsuくんが春休み中に家族で沖縄へ行ってきました~✈
沖縄に旅立つ前々日までは東京も沖縄も天気良かったのに、私達が旅立つ日は朝からどんより曇りで☁羽田に着く少し前から雨☔...(lll-  -)びしょ濡れになる前に羽田空港に着いたのでまぁ良かったのですが、滞在期間中の沖縄の天気予報は曇と雨の予報で、実際も常に曇天でした~
日頃の行いの悪さよ╭(;ŏДŏ)╮ナンテコッタイ!!

↓↓出発です

出発日はTetsuくんが修了式の日だったので、絶対に補習とかならないように、課題とか提出物とか忘れたりしないで!!!と口を酸っぱくして日々を過ごしていたので、ちゃんと帰ってきました🚴

この子(わんこ)はというと。。
いつもお世話になっている動物病院でホテルもあるという事で、その日の午前中預けました。
怪我して入院した以来の離れ離れで、心配でしたが預けないとならないのでね(;_;)慣れない環境に頑張ってもらいました。帰ってきてからしばらくは元気なかったです

∧_∧
 (´・ω・)つ_ ∧
 (つ   / (・ω・。)
    しーJ  (nnノ)  ナデナデ

Tetsuくんが帰ってきてから、珍しく家族で電車で移動🚃
そこでハプニングΣ(´⊙ω⊙`)
うん十年もののスーツケースのタイヤのゴムが劣化のためどんどん剥がれ落ちて、コロコロ進まないエエエエฅ(๑*д*๑)ฅ!!なので電車乗り換え時にTetsuくんが担いだり無理やり引きずったりという事態に🤣🤣
タイヤはそんなこんなで帰りまでにほとんどゴムが剥がれ落ちたのでプラスチック部分で転がして帰れました(笑)そして粗大ごみで捨てました🚮

出発の飛行機が夕方だったので着いたらホテルに行くだけっていうプランだったので、夕飯だけ食べるだけでした!
あぐー豚のとんかつ定食!紅芋コロッケ添え!ゴーヤのフライも付いてました!

2日目 斎場御嶽&国際通り&アメリカンビレッジ
パワースポットに行ったはずですが、日頃の疲れが一気に出て、この日の午後から信じられないくらいの背中の痛み( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾国際通りのドラッグストアで湿布を購入しました(どんなお土産って感じ)痛くて痛くてどうしようもないけど、せっかくの家族旅行だから無理しました~
結局肩甲骨辺りの凝りが原因でした(帰ってきてから翌日に整形外科に行きました)

3日目
美ら海水族館&ロックハート見学
この日も背中の痛みが治まらず、まさかの朝からリラくる(マッサージ屋さん)へ駆け込み(笑)
美ら海水族館へ行く途中には、またもやドラッグストアに寄って痛み止めの飲み薬を購入!腰痛とか肩凝りとかしょっちゅうですがこんなに痛くなったの初めてです!感想が痛いしかなくてごめんなさい🙏

ロックハートの海岸で、欠け落ちているサンゴを拾ってたのですが、砂を海で流そうとしたTetsuが海に落ちるというハプニング(笑)
わかりにくいけど右下の写真。ヒザ下びっしょりです。こっちに帰るまで替えの靴がないため濡れたまま帰ってくるという悲惨さ(;´д`)トホホ…

帰りの飛行機搭乗前におねぇちゃんのメインイベント笑免税店で買い物。

とりあえず無事に帰ってきました( •̀∀•́ )
もっといろんな事があったと思うけど、またボチボチ書いていきまーす(っ´ω`c)チョットマッテテ…