SAKAKI☆RYOのブログ
あの~~~~
今日知ったことなんですが、、
恥ずかしながら
ブログって1日に何回も
更新するものじゃ
ないんですね、、(x_x;)
でも俺
めったに更新できないから
一回に何回もやっちゃいます
ブログを読んでくれる人を
増やすため
いろんなこと
書いちゃいます
まず、
冬季五輪について
今日は
女子モーグルでしたね
上村愛子?選手が
本戦?にいったようです
5位だったんでしたっけ?
冬季五輪はこの辺にして
次は銀魂について語ります
俺の地区では
毎週日曜日朝5時くらいからやってます
でも、おれはBSで毎週水曜に見てます
BSのは東京のから1話遅れてて
朝やってるのは
BSのから1ヶ月くらい
遅れてますY(>_<、)Y
この前のは
土方が近藤の鼻くそを
一生懸命取ろうとしていたやつでした
こんな感じでやっていきますんで
アクセス数を増やしたいと思います
めざせ!かみじユウスケ!
●○榊涼○●
あの~
そいえば
今日は
バレンタインじゃん
最近ぜんぜん
チョコもらってないな、、、、
あんまモテテナイカラナ
コクラレルのは
いつもキモいのばっか
やってらんねー
m(_ _ )mどうも。
昨日は6時くらいからずっと
寝ていました、、ヽ(;´Д`)ノ
風邪気味だったもので、、、
昨日?から
冬季五輪がはじまった?
らしいですけど
始まって早々
選手が亡くなるなんて
ありえないですよね(ノ_・。)
心からお悔やみ申し上げます
また、国母選手?が
だらしない服装で謝罪
したようですが
反省したのでしょうか?
そんなことはおいといて
昨日の夢を教えます
フィギアスケートの男子の
金メダリストは
高橋選手だったという夢です
あたるかどうかはわかりませんが
あたっったら俺、
超能力者じゃん(///∇//)
それではこの辺で
お後がよろしいようで ●○榊涼○●

