※以前に告知していたものとキャストが変更となりました。

酒井孝祥です。

ご縁がありまして、七夕に演劇公演に出演させていただくことになりました。

緊縛界の第一人者である有末剛先生の緊縛が劇中で披露される、「有末剛 緊縛夜話」という、固定ファンの多い人気シリーズです。


本作品は、宮沢賢治を主人公とした、実話を元にした物語です。

賢治は、独特な宗教的価値観により、もともと女性に対しての禁欲を貫いていたのですが、途中からその考えを捨てることになります。

「銀河鉄道の夜」の世界を重ねながら、そんな宮沢賢治の女性観、彼を取り巻く女性に焦点を当てたストーリーです。

サブタイトルに「露」と入っているのは、賢治が農学校を営んでいた時、そこに出入りをしてお手伝いなどを行なっていた「高瀬 露(たかせ つゆ)」という女性の名前からです。





脚本の内容だけでも優れた作品でありながら、有末先生の緊縛をはじめ、ライブペイントや、クラシックなピアノと電子ピアノを組み合わせた生演奏、人形や仮面などの創作品等々…

実に様々な芸術が集約された、濃密な空間をお届けいたします。

ザムザ阿佐谷の宇宙で、皆様にお会い出来ることを楽しみにしております。

※上記チラシ記載のキャスト表は変更されております。
このブログ記事の上の方にある画像が最新です。


有末剛  緊縛夜話  第十七夜
『銀河鉄道の夜-露-』
 

【概要】

希代の童話作家として知られる宮沢賢治。
彼が焦がれた「ほんとうのさいわひ」とは何だったのか。
そして彼が描いた星とは、なんだったのか。
有末剛緊縛を描いた作品による舞台美術にもご注目ください。
銀河の物語と、それを描いた男との邂逅を、縄とともに。
「ひとつかがやく、そらのめあて。それは、貴女でした。」


【日時】

2018年7月
7日(土)14:00/19:00
8日(日)14:00/19:00
9日(月)14:00

※開場は開演の30分前。最終日の公演は14:00回のみで19:00より懇親会開催(ドリンクチケット引換制)。


【料金】

予約:一般3,000円   当日:一般3,500円 
通しチケット10,000円

※リピーター割引:2回目以降2,000円


※酒井に直接連絡をいただいても結構です。


【キャスト】

≪緊縛≫
有末剛

≪演出≫
夢乃屋毒花(あんっ♡HappyGirlsCollection)

≪脚本≫
にしうりすいか(あんっ♡HappyGirlsCollection/創作集団『必志組』)

≪出演≫
飯村勇太(あんっ♡HappyGirlsCollection withB)
糸巻こまき(あんっ♡HappyGirlsCollection)
大島朋恵(りくろあれ)
風間一花
草刈晴美
昴弥
こばやしりさ(株式会社ミレニアムプロ)
三枝ゆきの
酒井孝祥 (Brush-up One)
澤田千尋  ※7日・8日出演
千尋  ※9日出演
出口晶美
和女(Eja9)
吉乃蕾

≪ライブペイント≫
ハララビハビコ  ※7日・9日出演
小鳥遊ナイ(ゲムザ) ※8日出演

 ≪音楽:ピアノ演奏≫
Yuki

 ≪照明≫
飯村勇太

 ≪照明補助≫
夢乃屋毒花

≪舞台監督≫
吉川尚志

 ≪制作補助≫
差異等たかひ子(あんっ♡HappyGirlsCollection/Mix*Mix*Candy)

 ≪美術協力≫
展示『回帰線 - 隔て繋ぐもの -』アベユウナ
木村恵
佐藤宏三
清田悠紀子
多賀新

夢覚
森馨

吉乃蕾
流身華

 ≪企画≫
ザムザ阿佐谷
吉乃蕾