きょう、本怖あるぞ~~




ひゃっほ~~~~いw




ま、正直いって俺怖いの苦手wwww




ま、みるけどww




みんなも、本怖見ようじゃないかw

台風ちかずいとるのに



警報なしってどゆこと!?



学校めっちゃぬれたしっw



くそったれ~~~~w



しかも、明日土曜日なのに警報でたらど~すんじゃ~~叫び



そんなけw



コメよろ^^




最近、大切なものってゆう曲にはまってるニコニコ



めちゃくちゃいい歌やで!!!!!



みんなも、ぜひ聞いてみて!!!!


そんなけww


ばぃ~~^^











(なんか、今回文短いなww)