どうも。おはようございます。
今日も真夏日ですけど頑張って行きましょう!
さて、先日サカイ宅にて気のしれた?メンバーでたこ焼きパーティーしました。
相変わらず食材の買う量がめちゃくちゃすぎて、余りまくりましたw
でもたこ焼きはおいしくできたよ!
んで、今季初花火もできたし大満足でした♪
水族館の話
んで、昨日は福井の越前松島水族館に行ってきました☆
ペンギンがいっぱい(^^)
カメを下から撮ってみた(^^)
最後はイルカショー見た!今まで見たイルカショーの中で1番おもしろかったよ(^O^)
また行きたいな!
AVOSAの話
水族館から帰ってきて、前々から行きたかった横川のスポーツバーのAVOSA(アブォサ)へ。
店内にはコンパをしてるグループと僕らだけ。
緊張しながらいたら、タカさんというスタッフの方が話しかけてくれたり、マスターの奥さん?が話しかけてくれたりで、楽しく過ごせました☆
んで、ちょいちょいビールをおかわりしながら待っていたら、前々からTwitterでやり取りしてた小次郎マスター登場!
なんでも、AVOSAが組んだコンパで、できたカップルが結婚したそうで、そのパーティーに行ってたそうです。
んで、まったり飲んでたら、コンパ組が帰って行って、お客さんは僕らと常連さん二人になりました。
そしたら、昨日がタカさんの誕生日だったらしく、みんなでハッピーバースデーを斉唱w
そのあと、3日に常連さんのウニさんも誕生日だったらしく、またまたハッピーバースデーを斉唱w
んで、最後にみんなで写真撮影w
よくわからない展開でしたが、おもしろかったです(^^)
最後に次はAMAZEの打ち上げで行きます!と小次郎マスターに伝えて、帰宅しました!
そんな感じの初スポーツバー体験でしたが、楽しかったです!
あ、AVOSAの写真撮り忘れたw
ま、次撮ればいっか!(^^)
iPhoneからの投稿


