「SHAKAのぐち日記」 by Ameba
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
「SHAKAのぐち日記」 by Ameba
。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ひる
暑さは抑えめだけど、シンプルにここに 居るだけでだるい。
なんでこんな疲れるんだ。
マジで仕事探さねえとヤバいな。
また1週間長えな
考えるだけ憂鬱になるわ。
ストレス溜まる。
寝足りない
昨夜は眠剤飲んで、23時過ぎには寝付けました。
6時間くらいは寝れたんじゃないかなと思いますが、寝足りない。
眠いっすね。
こずと串カツ田中
アメンバー限定記事です
限定記事を読む
アメンバー限定記事を読むには
EIJI
朝イラついたから、気分上げにEIJI来ました。
普通盛り小ライスです。
腹減った。久々かな。
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする