「SHAKAのぐち日記」 by Ameba
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ひる


暑さは抑えめだけど、シンプルにここに居るだけでだるい。
なんでこんな疲れるんだ。
マジで仕事探さねえとヤバいな。

また1週間長えな


考えるだけ憂鬱になるわ。
ストレス溜まる。

寝足りない

 

昨夜は眠剤飲んで、23時過ぎには寝付けました。

6時間くらいは寝れたんじゃないかなと思いますが、寝足りない。

眠いっすね。

 

こずと串カツ田中

EIJI


朝イラついたから、気分上げにEIJI来ました。
普通盛り小ライスです。



腹減った。久々かな。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>