こんばんは!

ぴょうこです🍓


台風大丈夫だったでしょうか?!🌀


さかがみ家周辺はずっと降ってました☂️


が、夕方ちょっと晴れ間が!!




日が沈んでいくのが見えました!

ペコも見てたのかな??


まだ雨が降っている地域の方お気をつけください🙏🏻


ぴょうこ