夕暮れこんばんは!ぴょうこです🍓台風大丈夫だったでしょうか?!🌀さかがみ家周辺はずっと降ってました☂️が、夕方ちょっと晴れ間が!!日が沈んでいくのが見えました!ペコも見てたのかな??まだ雨が降っている地域の方お気をつけください🙏🏻ぴょうこ