自己紹介はコチラ
抗がん剤
ペムブロリズマブ(キイトルーダ)
カルボプラチン
ペメトレキセド(アリムタ)
の3種類でやってます
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
抜歯翌日
は晴れはなかったけど
2日目
腫れました
でも
痛くない
↑コレ大事![]()
無事仕事も行けた
口の端が切れてるので
大きな口でご飯を食べることが
できないくらい
あとは少し違和感があるくらいで
ほとんど問題ない!![]()
おかゆ食べてたら
子供に
離乳食みたい〜(笑)![]()
と笑われた
やっぱり先生すごいっ
痛み止めが切れると
ほんの少し痛くて
夜中に目が覚めたけど
また薬飲めば
そのまま寝ることもできた
やっぱり
痛くないって大事!!
吐き気1
倦怠感3
身体の痛み0
咳3
歯の痛み0.5
腫れ3
(10段階評価)
今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました![]()
イイネが励みになります
