サムネイル

ひめはちです

肺がんステージ4で

5年目突入!

 

抗がん剤

ペムブロリズマブ(キイトルーダ)

カルボプラチン

ペメトレキセド(アリムタ)

 

の3種類でやってます

 


花花花花花花花花


抜歯翌日

は晴れはなかったけど

2日目

腫れました




でも

痛くない

   ↑コレ大事真顔



無事仕事も行けた



口の端が切れてるので

大きな口でご飯を食べることが

できないくらい





あとは少し違和感があるくらいで

ほとんど問題ない!照れ



おかゆ食べてたら

子供に

離乳食みたい〜(笑)爆笑

と笑われた



やっぱり先生すごいっ



痛み止めが切れると

ほんの少し痛くて

夜中に目が覚めたけど

また薬飲めば

そのまま寝ることもできた



やっぱり

痛くないって大事!!



吐き気1

倦怠感3

身体の痛み0

咳3

歯の痛み0.5

腫れ3

(10段階評価)



今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございました乙女のトキメキ

イイネが励みになります