今年もよろしくお願いします。


なかなか日記更新していなくて残念な人です。



去年は色々な出来事が自身や友達、国ありましたけど


今年はいい年になればいいなと思っています。



ダーツのほうもボチボチ行ってますけどなかなかこれがうまくなりません(´・ω・`)


この前久しぶりに軽くダーツバーに行ったのですけど。


○○で良く見かけますよねって・・・w


カードネームで覚えていたらしい。


〇があればいるな~~~ってわかりますよってwwwww


ぶwwwww



戸惑いましたが嬉しかったです。



楽しくエンジョイダーツで今年はAフラに上がりたい・・・。


前の日記からほとんどrt変わってないというw残念です。



いいときはAAA23とかバンバン出るのだけど悪いときはC2のオンパレード(´;ω;`)


ぼちぼちがんばりますわ(`・ω・´)

放置しまくっていましたね~~(´・ω・`)


体の調子が悪いのと少しいろいろありましたから・・・。



とりあえずは生きてます。





マニアックですけどダーツな話。


昨日は独りで朝8時からダーツ!!!!!


んで友達が10時ごろきて・・。そのあと別な友達が二人来て。


けど時間アウト!!!!!!!!


後から来た友達二人とは会話があんまりできないでした><


時間がぎりぎり君でした。


4時間ガッツリ投げて9.85から駄々下がり→9.42ぐらいまでいったかも・・・。



これじゃ納得できないということで



図書館に行った跡に再び別なお店へ・・・。





馬鹿ですね~~~~~。ガッツリ6時間投げました。




どうにか9.95ぐらいまで戻しました。いあ~~


結構行っているので当たり前って言えば当たり前なのですけどねw



初めてもうすぐ10ヶ月!!!BB10まであげたいです。




ゼロワンわるすぎ~~~~~。


がんばります。(`・ω・´)b

ん~~。ある出来事をきっかけでダーツをしています。


巧く無いのですが・・・。


楽しんでボチボチやっていこうと思います。


まだ初めて5ヶ月・・・。(もうっていわれるかな??)


楽しくがんばりたいとおもいます。

まぁ基本的にかくことは雑談と言うことでw


今日は相変わらず一日ニートwww


ええええw仕事してますよ。


んでアマゾンで届いたリップスライムのBAD TIMESが届きましたw

BAD TIMES(初回限定盤)/RIP SLYME
¥3,500
Amazon.co.jp


まぁ裏ベストと言うことでアルバムシングルを持っている人はほとんどしっているとおもいますけどw


特典のDVDがほぼアニメーションw


しかも3D使用の曲ありwあのめがねをかけてみるわけです。



これ聴くとカラオケ行きたくなっちゃうね~~。



リップスライムは落ち込んでいるときにはかなり重宝しています。


おどれーーさわげー。でもバラードも最高!!


年が近いせいかなんとなくすきなのよ。