今年もよろしくお願いします。
なかなか日記更新していなくて残念な人です。
去年は色々な出来事が自身や友達、国ありましたけど
今年はいい年になればいいなと思っています。
ダーツのほうもボチボチ行ってますけどなかなかこれがうまくなりません(´・ω・`)
この前久しぶりに軽くダーツバーに行ったのですけど。
○○で良く見かけますよねって・・・w
カードネームで覚えていたらしい。
〇があればいるな~~~ってわかりますよってwwwww
ぶwwwww
戸惑いましたが嬉しかったです。
楽しくエンジョイダーツで今年はAフラに上がりたい・・・。
前の日記からほとんどrt変わってないというw残念です。
いいときはAAA23とかバンバン出るのだけど悪いときはC2のオンパレード(´;ω;`)
ぼちぼちがんばりますわ(`・ω・´)
