昨夜、夫と21時に就寝し、

0時ぐらいからうつらうつら。。。

3時夫と起きました。

私は、パソコン。

夫は、ネットフリックスでバレーボールみています。

 

昨日は、今週のお仕事最終日。

最近私が、仕事終わりの片付けで、

パソコンのBGMをとめるかかりになっていました。

係とかとくに決まってないのですが、

自然にそうなってしまってきてました。

ノートパソコンを操作するのに、

マウスがついていないので、

手が震えるとシャットダウンに

なかなかカーソルをあわせられずに困ってきていました。

「今日は手の震え、大丈夫かな?」

と午前中の仕事から、帰るときのBGMのパソコンの心配。

不安になっていて、隣の席のNさんに話して

代わりにやってくれないかなと思い、私の手の震えの事を話しましたが

察知してくれず、「大丈夫!できる」と自分に言い聞かせながらも

不安が止まらす、頓服を飲みました。

ちょっと落ち着いてきたころ、夕方になりなり職員さんが来訪。

ノートパソコンのBGMをとめるのは、職員さんがやってくれました。

職員さん、いつもいてくれればいいのになと

つくづく思いました。

 

3月で前の営業の仕事を退職した夫の

新しい仕事が決まりました。

新しい仕事は、来週月曜日からです。

身体を動かす仕事です。

肉体的には疲れるかもしれませんが、

営業をしていた時の、精神的なストレスはありません。

夫が無事に勤務できますように。