昨夜、夫と21時に就寝し、
0時ぐらいからうつらうつら。。。
3時夫と起きました。
私は、パソコン。
夫は、ネットフリックスでバレーボールみています。
昨日は、今週のお仕事最終日。
最近私が、仕事終わりの片付けで、
パソコンのBGMをとめるかかりになっていました。
係とかとくに決まってないのですが、
自然にそうなってしまってきてました。
ノートパソコンを操作するのに、
マウスがついていないので、
手が震えるとシャットダウンに
なかなかカーソルをあわせられずに困ってきていました。
「今日は手の震え、大丈夫かな?」
と午前中の仕事から、帰るときのBGMのパソコンの心配。
不安になっていて、隣の席のNさんに話して
代わりにやってくれないかなと思い、私の手の震えの事を話しましたが
察知してくれず、「大丈夫!できる」と自分に言い聞かせながらも
不安が止まらす、頓服を飲みました。
ちょっと落ち着いてきたころ、夕方になりなり職員さんが来訪。
ノートパソコンのBGMをとめるのは、職員さんがやってくれました。
職員さん、いつもいてくれればいいのになと
つくづく思いました。
3月で前の営業の仕事を退職した夫の
新しい仕事が決まりました。
新しい仕事は、来週月曜日からです。
身体を動かす仕事です。
肉体的には疲れるかもしれませんが、
営業をしていた時の、精神的なストレスはありません。
夫が無事に勤務できますように。