夢の国で楽しく過ごしてから
もう半月💦早すぎる~
4月から好きになりすぎた
推し💕
どうやらわたしは
気が多いꉂ🤣w𐤔
今更気づく
彼はまじでプリンスです✨
何かと話題になり
削除されないでーと願う日々(。>人<)
もう。10週はみた😅
新大久保行ってグッズ買い漁る⁉️と
インスタで呟いたら
韓国にいるねんと
神の声😇✨💕
運命だよって💦
ウソクー
イアンー😭
あっちゃん、このハートだょ笑
色々神がかったグッズを
ちゃんが、
送ってくれました(*´﹃`*)💕
ありがとう😊
自分でも買って~
会社の机に置いてるけど
誰も何も言わないとこが
なんか、恥ずかしいꉂ🤣w𐤔
いつ使うの⁉️ってなバッグもꉂ🤣w𐤔
何が好き⁉️って
聞きたい⁉️聞かれなくても言います笑
高身長、声、歌も上手、やせマッチョ
王子スーツも似合う、ぷっくりくちびる
そして、
私的1番は涙袋😅
ファンクラブも入りたい
でも、今は募集してないみたいで
いつか日本にきてくれたら
ファンミは絶対行きたい!
で、手のひらに
ハングルでメッセージ書いて
出待ちしたいのが
今のわたしの夢😆
あー人生たのしいな😊
MAMAちゃんは他にもたくさん
送ってくれました
お餅すごい柔らかくて
美味しかった😋
ご馳走様でした😋
そして。先日店舗の前通ったら
可愛くて惚れた(*´﹃`*)💕
でも、白は完売してしまったと言われ
ネットみたら在庫あり
2日悩み
ポッチとして
昨日届いた- ̗̀📦 ̖́-
snidelとコラボ
若いプランドで悩んだけど
ドット柄かわいいし、形かわいいし、リボンも
かわいいし、
なんせ軽い!
やっぱ買って良かったなと
満足しました![]()
美容院行った時担当の子のお部屋に
飾ってあったガチャガチャ
陶器でガチャって珍しいし、この悪い顔が
ツボった![]()
















