夢の国で楽しく過ごしてから

もう半月💦早すぎる~



4月から好きになりすぎた

推し💕

どうやらわたしは

気が多いꉂ🤣w‪𐤔

今更気づく


彼はまじでプリンスです✨

何かと話題になり

削除されないでーと願う日々(。>人<)


もう。10週はみた😅

新大久保行ってグッズ買い漁る⁉️と

インスタで呟いたら

韓国にいるねんと

神の声😇✨💕

運命だよって💦

ウソクー

イアンー😭


あっちゃん、このハートだょ笑


色々神がかったグッズを


ちゃんが、

送ってくれました(*´﹃`*)💕

ありがとう😊



並べてる時のしあわせよ笑





自分でも買って~

会社の机に置いてるけど

誰も何も言わないとこが

なんか、恥ずかしいꉂ🤣w‪𐤔


いつ使うの⁉️ってなバッグもꉂ🤣w‪𐤔


何が好き⁉️って

聞きたい⁉️聞かれなくても言います笑

高身長、声、歌も上手、やせマッチョ

王子スーツも似合う、ぷっくりくちびる

そして、

私的1番は涙袋😅


ファンクラブも入りたい

でも、今は募集してないみたいで

いつか日本にきてくれたら

ファンミは絶対行きたい!

で、手のひらに

ハングルでメッセージ書いて

出待ちしたいのが

今のわたしの夢😆


あー人生たのしいな😊


MAMAちゃんは他にもたくさん

送ってくれました


お餅すごい柔らかくて

美味しかった😋


ご馳走様でした😋



そして。先日店舗の前通ったら

可愛くて惚れた(*´﹃`*)💕

でも、白は完売してしまったと言われ

ネットみたら在庫あり

2日悩み

ポッチとして

昨日届いた- ̗̀📦 ̖́-


snidelとコラボ

若いプランドで悩んだけど

ドット柄かわいいし、形かわいいし、リボンも

かわいいし、

なんせ軽い!



やっぱ買って良かったなと

満足しましたキューン






美容院行った時担当の子のお部屋に

飾ってあったガチャガチャ

陶器でガチャって珍しいし、この悪い顔が

ツボった飛び出すハート


クマちゃんの無の表情もジワった飛び出すハート



メル狩り笑


クマちゃんはまだ届かず😊


最近フルで働くようになった娘

マイホーム購入で働かないと

大変なんだって😰


だから、孫君の保育園お迎えからの

子守りも頼まれたら急でも引き受けてます

孫もかわいいけど、なんせ娘が‪

かわいいから笑


帰りにコンビニで~


シークレットでた!

ばーば写真撮ってママに送ってーって笑

孫くんもなかなか強運の持ち主



5月は野獣の誕生日もありました

みんなで焼肉でお祝いして~


おめでとう🎊

健康第一に楽しく過ごしてね😆





お読み頂きありがとうございました😊