一緒に買い物行ったんです。

魚買うために。


……高いの買わされましたorz



ぇ、払うのあたしなのに?

作るのもあたしだよ?


色々と拒否権なかった(泣)


これからもう少し下ごしらえして、友達迎えに行ってきます音符
友達が泊まりに来るのだけど

食事作るのはいいの。
やりがいあるし楽しいから。


けど。
テレビ番組を見ていて知り合いが急に
『魚っ!!』ってorz


魚に頷かないとちょっと危険な香りまで漂わせてくれたものだから、
渋々友達にお伺い。

承諾得たからこそ

ものすっっごく
うるさい



どうにかして……この子汗汗
今年は
6月に子供が産まれるので

子供二人共々、
よろしくお願い致しますグッド!