もう何が痛くて痛いのかがわからん(苦笑)

……あんたは結局あたしを利用したいだけだろ。
友達?は、笑わせんなよ。
連絡を寄越しもしないくせに何が友達だよ、馬鹿らしい。


身体の至る所が悲鳴をあげる

それに気づかぬフリをして

心が泣いているのにも耳を塞いで

苦しい、悲しいという感情にも蓋をして


……どうしようも出来ない自分に嫌気がさすよ。

ほんと………イタい
離れていて泣くほど
誰かが彼に好意をよせて取り乱すほど
メールがなくて苦笑いを浮かべて携帯を閉じてしまうほど

惚れてしまったようです(苦笑)


互いに互いの大体の性格をわかっているからといって
共通点が多すぎるからといって

言わなければわからないのは万人に共通するものだと思う。


あたしも言ってないけど
向こうからも
『好きだよ』という言葉は耳にしてない。


すごく
すごく言いたい

けどメールより
電話より
会って直接言いたい。

きっと泣いちゃうくらいなんだろうけど。

彼が言わないのも、きっと同じような心境なんだと信じたいさ(苦笑)


………だから、落ち着こうぜ、自分
遅かったからか
体調も悪いからなのか

頭は痛いし
体はダルい

どうせ微熱なのはわかってる。
だからなおのこと嫌だけどなッ←←


疲れるよー