難しいなぁってつくづく思う。

彼も疲れてて
それわかってるのに

メールしちゃうんだよね(苦笑)


素っ気ないと淋しくなるけど
メール出来るのはやっぱり嬉しいドキドキ


一喜一憂

って言葉がピッタリにゃー


飽きれられないように
がんばりたいな
そわそわそわそわ…(笑)


なんだか変なテンションで自分が制御出来ないガーン

上がったり堕ちたりは一番体に負担がくるんだけどなぁ…orz



……病院行かなきゃマズイかな
もう開き直ってとことん堕ちてやろうと思った(笑)←


とりあえずKinKi聴いて(ちょっとしたトラウマ引き寄せ)

アーバンギャルドのPV見て(数日前親友から教えてもらった)


……明日もばっちり仕事だけどねorz


ぁー…寝なきゃぁ。°(°´Д`°)°。