お久しぶりです・・・皆さんずいぶん放置してすみませんですあせる

色々忙しかったです・・・(ノ_・。)


でぇも、これからは大丈夫です…多分(;^_^A

ですのでこれからも







よろしくお願いします!!






ココ最近全然パソコン触っていませんでしたあせる

なのでブログ更新やらなにやら全然していません・・・

ホント冗談じゃなく

すいませんでした!!!


話は違いますが皆さんは花より男子ファイナル見ましたか?

私はこの前友達と見に行きましたチョキ面白かったですよアップ少しなきましたぁしょぼん

キャラは個人的に松田翔太さん演じるそうじろうが1番好きですドキドキ

何と言うかってか、ただたんに私が松田翔太さんが好きなだけですラブラブ!

でも、花男もモチ好きだしそうじろうも好きですよ^^

主題歌のOne loveもメッチャ好きですまた今度歌詞乗せますネ

松田さんの画像です


そうそう、ごくせん最終回見ましたか??

もう、感動モノですよネ私の好きな人がごくせんに出演していました好きな人というか

見て好きになったんだけどww小堀慎平さんと言う方でわき役なんだけど

小堀さんの画像です



何と言うか微妙に悟浄に似てるwかっこいい所とかぁ可愛いところとかぁアップ

モチ主題歌の虹も好きです今度歌詞乗せますネ


羞恥心も大好きですLOVEですぅドキドキ

おバカなんだけどカッコイイってメッチャいいですw

ヘキサゴン何かちゃんと毎週みてます!再放送の分も!w

「羞恥心」と「泣かないで」毎日聞いてます音譜


長々となってしまいましたが・・・・

文に変な所あるカモだけど気にしないで下さい


最近、全然パソコンしてなくって

ブログの方もほったらかしでしたダウンなぜかと言うと


1つ、パソコンの調子がおかしかった・・・


2つ、忙しかった・・


なんです




で、で、で、で、でもぉおおお、今度は大丈夫(何が・・・

忙しかったら仕方がないっと見てやって下さい!


ってか、すいませんでしたぁ!









話が全然違うけど・・・

前に恋バナ的なものを書いたと思うけどそれでぇ、今日部活の時に

男子友達にそのK君に

「女子卓球でKの事好きっていいよったやるがおるぞ」

といってもらうよう頼みました!ったら、言ってくれたみたいで

わたしの名前はふせてくれてクラスだけを言ったそうです!

でも、K君1組の子に同じ事言われて同様してたとか・・・




ぁぁああああああああああ


どうしよう叫び叫びヤバイ・・・

私立ち直るのめっちゃ時間かかってしまうし

本気で恋したの初めてだし・・・・










ま、明日部活(朝練)あるんで!

その時頑張って話しかけてみます・・・ネ?!


まずは、



―――「初めまして   

         卓球一緒に頑張ろうね」――――――


的な感じにw

本人前にしたらダメなんだけど・・・




頑張る!