GREE放置ですけどなにか?(キリッ
正直、オフで映画見に行った人が友達に入ってなかったら
退会してたしねww
リア充ねぇ・・・
恋してる時点でリア充ってか幸せだと思うのは私だけですかえ?
俺なんか
好きな人とか
いねえし
え、彼氏?
もちろん政宗とコクトーでs(ry
彼女もいますよ?
一護t(ry
真面目に恋とかしてみてぇな
顔とかこだわらない人だからね
おもしろい が第一の条件かな。
(´・ω・`)
GREE放置ですけどなにか?(キリッ
正直、オフで映画見に行った人が友達に入ってなかったら
退会してたしねww
リア充ねぇ・・・
恋してる時点でリア充ってか幸せだと思うのは私だけですかえ?
俺なんか
好きな人とか
いねえし
え、彼氏?
もちろん政宗とコクトーでs(ry
彼女もいますよ?
一護t(ry
真面目に恋とかしてみてぇな
顔とかこだわらない人だからね
おもしろい が第一の条件かな。
(´・ω・`)
半信半疑あっちこっちー(^o^三^o^)
気にいった紗以です
絵のメイキングですって!
何それこわーい
てか
話す相手間違ってますよ
絵師さんなら向こうのほうに・・・ほら
書くかって?
書きませんよw絵師さんに喧嘩売る行為ですよそれwww
てかマウスだから1枚書くの一苦労なんですよ
ただでさえペンタブでも時間かかってたのにw
てか
眠くね?
球技大会の疲れからか
ものっそ眠いです
なにもしてないのにね
(´・ω・`)
出しゃばっちゃったしね
(´・ω・`)
絶対うっとうしかっただろうしね
(´・ω・`)
テンションおかしかったしね
(´・ω・`)
応援でき、てるわけないですしね
(´・ω・`)
「取るよー」とかいってて
自分取ってないですしね
(´・ω・`)
ちょ、一辺死んでくる←
ほんとなんか最後のほう気持ち悪かった・・・
おなかへってたからかしら
とにかく敗者復活おわったときから反省モードにかわってたからね
あと
邪魔、ってなんですかね
あ、あとパラパラってよんだからしっかりとはわからないけど
いちご(おれの嫁)
って
最後目をサッ・・・て切られたよね?
あの
ごめん
くそ萌えた
いや、なんかよくわからんけど
滾った←
ぜったい誰か触れてると思うから
いまから総受けサイトとぴくしぶ検索してくる!