前もmixiやってたのでつかいかたわかるだろ、っていとこにいわれたけれど
すんません、やりかたわからんのです。
しばらくやってたけど、わからんとです。
友達ほしいとか行ってる場合じゃない今日この頃。
とにかく使い方覚えろって、無茶な話ですよ(苦笑
だれか使い方おしえてえええええええぇえ!!!
前もmixiやってたのでつかいかたわかるだろ、っていとこにいわれたけれど
すんません、やりかたわからんのです。
しばらくやってたけど、わからんとです。
友達ほしいとか行ってる場合じゃない今日この頃。
とにかく使い方覚えろって、無茶な話ですよ(苦笑
だれか使い方おしえてえええええええぇえ!!!
森田がたりないよおおおおお!!!
だれか俺に森田をくれえええ!!!
てへぺろ☆死
中井も足りない
スッキリ見れなかった
だっておきたの11時だったもん←
コクトーな中井さんが最近おいしい。
なぜならM心がくすぐられ・・・げふんげふん
コクトーな中井さんちゅっちゅw
あーこれぜったい引かれるw
そろそろこえ部も本格始動(?)しないとねー
入部した意味がないww
こえ部のリンクも張り替えないと汗