今mgmgしたら絶対吐くよ!
リア充っておいしいの?
mgmg
ぺっ
・・・あのよ、母さん
なれるんなら、なってるんだよお母さん
なれるわけないだろ
こんなんだからね
さみしー・・・HAHAHA
てかまだJKっていう自覚がない。
バイトみつからないしねー
投げやりになるよねー
てか、
寝れたよ!
寝れたけどなんかうん、悪化した。うん。
とうとう吐いたしね。なんだこれ
矛盾してる・・・!!
だれかあの、もうこの際だれでもいいんで
筆頭下さい。切実に。
バイト決まったらニコニコをプレミアムにしたい
っていったけど
このままじゃ無理ww
ただ、課金がwebmoneyってことに安心した。うん。
コンビニでかえるからね。
ただ、webmoneyだと、
90日なんだよね・・・・
90日で1680円くらいだろ?
まあ、月1で1万円くらい貯金とか課金しとけば困らないけど
あ、いや、大丈夫なのか。
1万円入っててプレミアムで1700円使ってそれから使わなかったら
また90日後にwebmoneyからプレミアム課金すればいいんか。そっか。
このままいくと俺の誕生日までにバイト決まらなさそうだな・・・ショボーン