3ヶ月の間で2回も風邪をひいてしまって、
地味にショックを受けています![]()
ども、さいとうです🏝
最近、タモキシフェンの影響なのか
胃がムカムカする![]()
![]()
というか、胃が痛い??
何故これを皆さんに伝えたいかと言うと
さいとうは昔から胃腸が強いんです!
会社員時代のとき、
お局様にめーーーっちゃくちゃ虐められてたときも
胃だけは健康でした
w
そんな私が胃薬に頼ることになるなんて……
絶対何かがおかしい!!!
と思って、お薬を貰いに行っている病院の先生にご相談![]()
さ「最近、胃がムカムカするんですがタモキシフェンのせいですかね?」
先「それっていつから?」
さ「ちゃんと自覚したのはここ1ヶ月くらいですが、今思えばずっと調子悪かったかもです
」
先「そっか…食事とか気を付けてる?」
さ「ちゃんと気を使ってます!油っこいものは避けて野菜スープ作って食べています!」
先「そっか…とりあえず内科に行ってちゃんと検査してもらった方がいいかもね」
━━━━━━病院終了![]()
お腹減ったなーと思いながら歩き始める![]()
そして、こういう病院とかのイベント(?)
がない限り普段全く外に出ないさいとう![]()
(在宅勤務だから仕方ないっす)
病院の近くに商業施設があるので
たまには外食してもいいかなー♪
とか思っていたわけです![]()
でも、胃の調子が悪いから大人しく
胃に優しいものをスーパーで買って帰るか!
…と思ったのに、何故か飲食店方面へフラフラ~と吸い込まれるさいとう![]()
気付いたらケンタッキーでした
ww
さあ、皆さん……
さっき私が先生に言った言葉を思い出して…![]()
「油っこいものは避けて…」
いや、だって食べたかったんだもん![]()
ケンタのバーガー美味しいじゃん??
たまの外食なんだもんよ![]()
キャベツの千切り入ってるし…チャラでしょ☆
ここだから言いますが帰ってから胃薬を飲んだのは内緒です…そんな誘惑に弱いさいとうでした🏝

