ゆうしゃんのブログ -2ページ目

ゆうしゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

長い間放置してた…。
なんかこの2.3年間色々あったなーって改めて思った。
専門学校通い出したと思ったらもう卒業しちゃったし…。
早かったな専門学生2年間。
楽しい思い出たくさんできたけど。

新しい家族も4匹増えたし!

今日は新しい家族でも、紹介しようかな。
まずはマロン!
{C4D08B04-4726-4B0F-8924-AD579117EEC2:01}

友達に貰った子!
この子ほんとに人懐っこくて可愛いの。
手を出せばすぐ登ってきてくれる。
手の上から降りなくてちょー可愛いの!
一番好きな子!(笑)

そして2代目きんた!
{02FA05F4-B1BB-46BD-AF15-DEB74B596DA2:01}

この子は2代目
この子は買ってきたんだけど、初めて触ろうとした時ビクビクしてて、人間怖がってたけど、だんだん慣れてきて今じゃ手に乗ってきてくれるようになった!
ほんと可愛い❤️
1代目きんたはこの子。マロンときんちゃんは兄弟ハムだったんだ。この子も友達に貰ったの!
{6B258ED9-A5D5-47F7-89BF-DF87CC2FF2FF:01}

2階に連れてった際に階段から落ちて死んじゃったの…。
未だに後悔してます…。泣
なんで二階になんて連れてったんだろうって…。
それ以来ハムちゃんを2階に連れて行くのはやめました…。

そして最近新しい仲間となったモンゴルw
名前のセンスだよねw
モンゴルww
{E971AC7E-045B-4C3C-AB6B-E3D6A394C7E0:01}

ちょっと私が一目惚れして即お家に連れて帰りました(笑)
ハムちゃん3匹と仲良く暮らしてます。

そして…ハムの天敵と言えば…
そう!猫!!!🐈
名前はレオン
去年の6月に捨て猫だった子を友達から貰い飼い始めました。
友達からもらった頃は衰弱してて、貰ったその日に病院に連れてきました。
その頃のレオンがこちら!
{06C29DDB-F433-4255-8DE6-4CC325D70F24:01}

目も開かなくて病院連れてったら、ここまで開くようになったの。
ほんと細くてひょろひょろでちゃんと育ってくれるのか不安だったけど…

今はもう元気元気w
家の中飛び回るわ走り回るわイタズラするわで大変(笑)
でもここまで成長してくれて安心してる!

{CAE51D83-9086-4D40-87C8-BFE0CAEEC6A5:01}

いやー。
ハムちゃん3匹とネコ1匹。
毎日癒されてます!


あ、ちなみにハムとネコは離してあるので安心してください!
ちゃんとハムのゲージの周りを網で囲ってイタズラ出来ないようにしてます!

また、時間ある時更新しようかな。







じゃ。明日も頑張りましょう。(°∀°)b