12/31 ライブで横ちょが
【エイターを紅白に連れてく】って
言ってて、紅白みたら、
衣装で隠れないようにマジパンが
落ちないようにマイクと一緒に
握りしめてて、
感動して泣いてました。
1/1 ライブで
安が「テレビによく出るようになって から、俺らが遠くに行ったって思うか も知れないけどだけど、そんなんじゃ ないよ。遠くになんか言ってない。傍 にいるよ。』
すばる ONEの終わりの方で
【手を伸ばせ~…真っ直ぐ生 きてくれ…エイター…!】
何度もエイター!って声がかれるくらい 叫んだらしい。
亮 彼も彼なりに頑張ってますし 関ジャニ∞って7人じゃない?
8人目は?って聞かれたら
私ですって言ってください。
京セラレポを見て
前が見えないくらい泣いてました。
エイターで良かったな~…って思った。
私が好きになったとき内くんは
いなかったけど、
バカレアの内くん本当かっこよかった
内くんを応援したいって心から思った。
言葉には出来ないんだよね。
難しくて、だけど、本当愛してる。
エイトに逢えて良かった
これからも、もちろんついてくよ。