ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
週末に行われた
ドライバーコンテスト
西東営業所より 大型1名、 4t1名出ましたが、
残念ながら・・・入賞者は無し
10tドライバーさんは
学科は手ごたえがあったものの
実地は縦列駐車、車庫入れと
普段行わない運転でしたので
苦労しておりました
4tドライバーさんは
一昨年からのリベンジ でしたが
学科の出来は本人いわくおそらく満点のはず・・・からの
満を持しての実地でしたが
縦列駐車、車庫入れ とギブアップという苦しい結果に
次回に乞うご期待ということで、
ドライバーの皆さん 運営の方々
ありがとうございました
今年も西東京営業所にてバーベキューを行いました。
ほたて、牛肉、カレーライス、アイスクリームなどなど
KRS昭島センターの方々にもお越し頂き、焼く係りもお昼時は
天手古舞しておりました!!
暑い中でも外での食事は食欲も旺盛になるものなのですよねー
2026.5.17(日) に行われた ドライバーコンテスト!!
本社営業所からは 大型部門!
中井営業所からは 中型部門!
それぞれランクイン
おめでとうございます
中井営業所から 3位
本社営業所から 堂々の1位
すごいですねー
お二方、本当におめでとうございます
夏日の暑い中、ドライバーの皆さん、また運営、開催に伴うご関係者の方々。
ありがとうございました。