本日は朝練のみ~
(小金井市)
とうきょう13131/JR6石垣島(スクランブルダッシュで間に合いました~)
本日もFBQSOありがとうございましたm(__)m
先日GREIFは完成させましたが、アフリカ戦線のお仲間がほしくなり、
吉祥寺のヨドバシカメラで(塗料が共通で使えそうなので)II号戦車を買いました。
フィギュア5体付きで税込み1040円は今日安いと思います!
昔からあるモデルですね。
GREIFと違ってキャタピラは熱してくっ付けるタイプ~
兵士の帽子は熱帯帽かヘルメット選べるそう...
ゆっくり作りましょう~できたら九七式中戦車と比べてみよう!

