本日は朝練のみ~

 

(小金井市)

とうきょう13131/JR6石垣島(スクランブルダッシュで間に合いました~)

 

本日もFBQSOありがとうございましたm(__)m

 

先日GREIFは完成させましたが、アフリカ戦線のお仲間がほしくなり、

吉祥寺のヨドバシカメラで(塗料が共通で使えそうなので)II号戦車を買いました。

フィギュア5体付きで税込み1040円は今日安いと思います!

昔からあるモデルですね。

GREIFと違ってキャタピラは熱してくっ付けるタイプ~

兵士の帽子は熱帯帽かヘルメット選べるそう...

ゆっくり作りましょう~できたら九七式中戦車と比べてみよう!