be saisy -8ページ目

be saisy

かこのこと


深夜にやっほー
友達と鍋してそれから別のともだちんつで御茶してきました


まだまだ不慣れなものですが楽しくiphone生活送ってます
知らないことも多いですがとってもわくわくです!!


ところで年末からばたばたと不定期なこのブログですが、やはりなにかと広がって不便になってきてしまったので移動しようかと思っています。あめーばのアプリもせっかくあることですし
これから社会人になって書きたいです、文章。感覚が麻痺しちゃわないようにさ。
つきましては今後も読んでくれる方いらっしゃいましたらご連絡くださいませー。そんないないでしょうが。もちろんおともだちには勝手に連絡します

でもこれもきまぐれにおわるかも???
まぁ適当に


おやすみなさい