二人きり私はあな たにマロンマロン頭から離れない\(^O^)/恋はまったくしてないんだけどゼロかと断言しきれずよぎる、もやもややんそして周囲の恋に振り回されたり回されなかったり若さと時間しかない大学生なんてだれもが恋とは無縁でいられないんじゃないかなと思います秋だね、マロンマロン明日は休み時間ばかりあります料理したい気分だがそんなに金はないなにをしようかなあ