NODO GA ITAIIIIIIIIIIIIIIIIIIIきょうもばいと。 きのうさわぎすぎてのどがいたい。。。。 理不尽なことにばかばか!ぶーぶー!いいながら、 嘘みたいに笑って悪口言って、今日もしたたかに頑張りたい!!!!! いってきます。