be saisy -10ページ目

be saisy

かこのこと

昨日も卒論を出した!先生から文章褒められた!・・・・たんじゅんにうれしいです。



今日は成人式ですもちろんバイトです

お店にも沢山新成人の方がきます。綺麗なお着物たのしみだなー


二年前の成人式を思い出します。あの日はとても晴れていてよい青空、着物の赤がよく映えました。

二十歳の自分に負けないように、初心を忘れずがんばりたいです。そんなかんじ。




残念なことにやはり携帯電話壊れてる・・・・

自然に液晶消えないし画像読み込めないし・・・・う・・・・う・・・・