イタリアvsドイツ

やりたい形が出来てたときのドイツはよかったけどこの試合では無理矢理シュート打たされましたって感じが多かった。

ポドルスキ空気だったし。

いかにエジルにバイタルでボール触らせられるかがドイツは大事だね。

イタリアはデロッシ&ピルロが最強すぎる笑

あっちとめたらこっちがきてこっちとめたらあっちがきて…あちらを立てればこちらが立たずなドイツの中盤だったね。

モントリーボが意外にも効いてるところもポジティブ!

もう一個下のポジションの選手だと思ってたんだけどトップ下もいけるんだね。
まぁまだ物足りない部分も多いけど。



決勝はスペインとイタリアの第2回戦


イタリアはまた3バックでいくのかな⁇

スペインも大会通じて戦術に幅が出てきたから前回みたくいかないかも⁇

フランス戦でアロンソからのサイドチェンジでワイドに!みたいな試合もできてたからね。
サイドがっつり崩して得点してたからサイド捨ててっていくと危ないかも。

ただバロテッリが目覚めかけてるから楽しみ‼
カッサーノの動き出しのタイミングも絶妙すぎるし決勝楽しみだな♪♪



iPhoneからの投稿
日曜はサッカーの疲労で大学サッカー見に行く予定だったけど無理だった笑

とりあえず火曜日のインターンのためにビジネスバッグを購入。

月曜は大学後にプレ就職ガイダンス!
おもしろい話聞けたしよかった‼

火曜日は学校からのインターン!
東京ドームだったー
近くてよかったな笑

昨日は英会話いって貢佑亮人と新代田へ担担麺食べに(^ ^)
美味しかった♪♪

そのあと和泉のカフェいって船津と若杉とおしゃべりして再び御茶ノ水カムバック!
ECにいったんだけどこれ大学の授業一つも出てないよね?笑

EC終わって埼スタ♪(´ε` )
予選敗退決まってたけどそんなの関係なく行くよ!笑

3-0で勝ったしよかった\(^o^)/



iPhoneからの投稿
昨日はレボで初サッカー大会!
俺自身も久しぶりのサッカーだったからめちゃめちゃ楽しみだった(^ ^)

結果は2分2敗の3位

まぁ最後の1試合は勝負にこだわるより楽しくやったから関係ないかな笑

キーパーがいないという大きなハンデがあったから失点はしょうがないね。

たぶんキーパーが来てたら優勝してたかな?

オフサイドとりまくったし前にもいけたから個人的にはすごく楽しかった♪♪

たくみもセラも点とったし貢佑の奇跡のアシストもあったし充実だったね!

もうフットサルの大会は出なくていいかな?笑

サッカーのユニホーム作ろうかな( ´ ▽ ` )ノ





iPhoneからの投稿