現在、重度のあまくらぶロス中。
いやいや、凹んでいる場合ではない。転勤と引っ越しの準備をせねば。
昨日は、転勤先の通勤下見。いやぁ~なんか周り怖いし心細いなぁ。
今日は帰るか。毎日通るであろう、東銀座6番出口に戻る。
来るときは気が付かなかったけど、、、ん
じぇじぇじぇじぇじぇ!
いわて銀河プラザ があるではないか
早速店内へ。あまくらぶグッズを探す。、、、ない(泣)。
何でないのかなぁ~。大人の事情か??
あまくらぶ、チャーマンズ、臼澤みさき。置いてあってもいいのになぁ~ブツブツ。
「あの~、久慈市のあまくらぶ関連商品は置いてないんですかぁ」
「あ、あまくらぶ、、、、ですか」
おいおい、店員さん、知らないのか。
今年1月寒空の下、彼女達はこの店の前で、岩手PRしてだでしょ。
これから、私が2時間みっちり説教じゃなくて講義いたしましょうか。
とは、言ってません。
塩どら購入。
あまくらぶロス・新生活と通勤地獄への不安に一筋の光がみえたようでした。
これからの目標。
毎日、仕事帰りに銀河プラザへ寄り、顔馴染みになる。(営業時間内に帰れるか???)
店内に、あまくらぶのCDを1日中かけてもらう。

