先日買った、ダイワの

ミリオネア 6HM

樹脂のギアが破損していたので

がんばって補修してみた。




はじめは

破片があったので

接着してみたが

少し回すとバラバラに・・・


次は

パテ処理・・・





かなり強度に不安ありだが

まあ

回るね。

ちょっとコロコロいってるけど。



手持ちの

ミリオネアⅡ 500M

に装着して

軽く投げてみたが

破損なし。


うーん

もうちょい様子見かな