ギア補修先日買った、ダイワのミリオネア 6HM樹脂のギアが破損していたのでがんばって補修してみた。はじめは破片があったので接着してみたが少し回すとバラバラに・・・次はパテ処理・・・かなり強度に不安ありだがまあ回るね。ちょっとコロコロいってるけど。手持ちのミリオネアⅡ 500Mに装着して軽く投げてみたが破損なし。うーんもうちょい様子見かな